やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023 応援上映会

ちょうど一年前に開催された水樹奈々さんのライブの応援上映会に参戦してきました。
https://twitter.com/NM_NANAPARTY/status/1738522881116782947

現地で生見してBDも購入済み。ネタは知っているハズなのに、当時はNGだった
声出しが解禁されて完全体になったこと、上映後にまさかの新曲サプライズ発表と、
全く初見の感覚で見ることができました。
次の夏のツアーは意地でもチケット取る。

 

ライブの前はリコリコ展に侵入。 

先日行った着せ恋展の隣でやっている展示イベントです。
大丸15Fイベントスペースを区切って開催されていたのですが、
規模は着せ恋展の方が大きかった印象。人の流れに沿って行ったら、
30分弱でゴール地点まで行けてしまいます。
このため、人が捌けたのを見計らって改めて見直しました。
くるみの部屋で動いてたのはPythonかな。

 

 

 

 

以下、ついでチェックと飯テロ。

 

 

 

正直お奈々さんを見に行ったのか、SEEDの予習しに行ったのかわからんw

 

 

 

 

 

 

<戦利品>
スナック嬢とごちそうごはん(1)
世界一やさしい 株の教科書 1年生