やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

なんばちぇっく

なんば界隈で見たかったポップアップストアが大量発生しているとのことので、
夜に時間を作って行ってみました。
https://www.0101.co.jp/085/event/detail.html?article_seq=52120&article_type=sta
https://www.0101.co.jp/085/event/detail.html?article_seq=51272&article_type=sta
https://www.0101.co.jp/085/event/detail.html?article_seq=52134&article_type=sta
https://www.0101.co.jp/085/event/detail.html?article_seq=50743&article_type=sta
閉店時刻との競争で19時過ぎに到着。1時間もあれば見切れるだろうと思ったら、
あらまあ、通り掛かったものも含めてイベントはすべて19時エンド。
外側の展示は見れたものの、少し消化不良。
行き当たりばったりで乗り込んだというのもありますが、もう少し調査しといた方がよかったか。

 

 

せっかく来たので日本橋をついでチェックと飯テロ。
喫茶リコリコに着せ恋って、コンテンツ的にこっちの方が重要やん。
https://dashstore.net/info/9406/
https://dashstore.net/title_item/bisquedoll2210/

 

<戦利品>
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(22)
カードキャプターさくら クリアカード編(13)