やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

5th Anniversary その着せ替え人形は恋をする展覧会

表記展示イベントを見てきました。
https://www.kisekoi-ten.jp/

半年前に開催されていたものとは違うようで、行けるスキをうかがっていました。
たまたまAMに時間が取れたので、サクっと乗り込んできました。
内容は原画と作品中に出てきた衣装や小道具の現物。
コスプレ入門本まで復元されててちょっとワロタ。

ストーリー毎にコーナー化されていますが、順路がなさそうで、
どこから見ても問題ありません。そして、撮影OKというのが良心的
(マジで!?とばかりに何回も確認した)

 

 

 

 

アニメ版のみチェック勢ゆえ、先のストーリーでわからないところがありましたが見せ方の勝利。
思わずパンフレットも購入しちゃいました。原作も読みたなるな、これ。

以下、ついでチェック。
同じ会場で開催中のこちらは後日参戦でチケットを予約しているので、今日は看板だけ。

おうち用のパンを買いだめするべく、デパ地下巡ってて見つけた妖精さん

<戦利品>
ぽんのみち