やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

S.C. NANA NET Fan club Event IX Day 2

表記イベントに参戦してきました。
と書きたいところですが、あいにく本日開催分は不参加。
昨日のリベンジとばかりに会場参りはしたのですが、この後の都合により
諸々回って帰還となりました。

冒険の記録はこんな感じ。
まずはFCイベント会場ほか桜木町~関内近辺。
ぴあアリーナMMは物販開始前だったので、隙間から見えたものだけ。

そういえばDQウォークのお土産ってみなとみらい近辺だったよなと思ったら、
ランドマークタワーでした。

今年の有馬記念はネット参戦していました。後で知りましたが、ちょっぴりですが
勝利していた模様。ドゥデュース様様。

 

横浜駅近辺からはめがねを忘れた人。

アイドルと飛天御剣流の人。

 

充電してもらってる人。

 

彷徨っていたら、水樹奈々さんの次のライブツアーファイナル公演会場である
Kアリーナが見えたので予習。

Kアリーナが見えたということは、位置情報的にみなとみらい地区が近所。
もしかしたら行けるかもとS.C.NANA NETにアクセスしてみたら、
FCイベントスタンプ取れちゃいました。エア参加。

帰りのMt.Fuji

飯テロ。横浜行くときの恒例にしようかと思うレベル。

 

 

 

<戦利品>
Sugar Doughnut(水樹奈々
Turn the World(水樹奈々
Anytime Anywhere(milet)