やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2023年完

昨年と同様、振り返りを見比べてみたのですが、映画見て、イベント参戦して、
DQウォークやってと、怖いくらいにやってることが変わらないという。
抽選結果次第ですが、年明け以降も水樹奈々さん関連でスタートすることに変更なしです。

あえて違いを書くと、とにかく物が壊れまくった。それも高額なものばかり。
必要経費とはいえ、資金的なダメージが例年になく強烈な一年でした。
年初の時点では金運周りの話はなかったのですが、どうしてこうなった。
今日の時点で年代的に寿命を迎えそうな匂いのする大物がまだあったりはするのですが、
特にヤバそうなものは一周したはず。
来年はちょっとは金運上がってほしいものです。

<戦利品>
ハイスコアガール DASH(5)
・1分で話せ2【超実践編】 世界のトップが絶賛した即座に考えが“まとまる"“伝わる"すごい技術