やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017準備開幕のお知らせ

水樹奈々さんの冬のライブツアーのスケジュールが公開されました。
http://www.mizukinana.jp/news/#news791
ファイナル公演が3月12日にさいたまスーパーアリーナで開催されることは
甲子園で告知されて会場近辺に宿も取っていたのですが、まさか2DAYSだったとは。
早速宿を押さえ直しにかかりますが、会場近辺は既に満室。
そういえばスーパーアリーナは最寄駅が2つ。
さいたま新都心はダメでしたが、北与野経由で何とか押さえることができました。
こちらに宿を統一してもよかったのですが、2日目の会場近辺は捨てがたい。
1日ごとに宿替えはつらいけど、しばらくこれで様子見です。