やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

S.C. NANA NET Fan club Event IX Day 1

表記イベントに参戦してきました。
前日の雪で琵琶湖から岐阜あたりの新幹線がどうなるかというのもありましたが、
特に何事もなく移動できました。
調べてみると、新横浜で降りたのは4年ぶりのようです。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2019/04/29/204952
会場が街中のビルであること、ファンクラブイベントなだけに
本人確認が厳重であることから入口近辺はわやくちゃ。
現地の位置情報を使ってもらえるスタンプをゲットするのがやっと。
物販コーナーやオブジェの確認はロクにできませんでした。
明日リベンジ。

座席はスタンドでしたが、先頭でしかも通路横。
ライブ中もスタンディング不要でゆったりと見ることができました。
この席、アリーナの後方より当たりじゃね?

本日の模様が後日配信されるとのことで、内容については控えますが
過去のファンクラブイベントと比べてテンポよく進み、約3時間があっという間でした。
とりあえず、直近では来月のLIVE HEROES応援上映と次のツアー対策ですね。
https://www.mizukinana.jp/news/#news2295
https://www.mizukinana.jp/news/#news2291
特に後者は短期集中型のスケジュールになるだけに、マイリソースをどこにBETするか
最後まで悩みそうです。


以下、飯テロほか目に付いた諸々。
ぴあアリーナMMってランドマークタワーのお向かいさんだったのね。