やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 NAGOYA 2日目

水樹奈々さんのライブツアーの名古屋公演です。
東京から関西に帰る前に名古屋に立ち寄り、2日目に参戦してきました。
約2年ぶりの名古屋公演。相性だけは非常によく、アリーナ3列目に陣取ることができました。
スクリーン映像見る必要ありません!
最初から最後まで3次元を凝視です。
ライブツアー自体がまだ中盤とのことで、今回も感想はネタバレしない程度に。


・市川さんの登場シーン、カッコよすぎ。
・耳慣らしできてきたのか、Exterminate絡みの曲にコール&レスポンス。
・ステージの炎、威力ありすぎ
・このエントリを書いた後、早速1月の座長公演対策始めます