やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

LiSA LiVE is Smile Always 〜364+JOKER〜

LiSAさんのライブ1日目に参戦して来ました。
日程都合上、弾丸日帰り。
LiVE is Smile Always~NEVER ENDiNG GLORY~
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20161126/1480259053
以来、2年半ぶりの横浜アリーナ襲撃です。

天候はかなり微妙。そもそも雨と一緒に上京する感じになりましたが、
会場に入るまで何とか持ってくれたようで、無事に入場まで行けました。
今回のテーマはトランプ。

すべてのカードの総和が364で、これにJOKERを足すと1年になるという。
有名な話なのかもしれませんが、私知りませんでした。すげえ・・・。

ライブ自体はさすがのロックヒロイン。開幕からトップギア
MCの言い回しのうまさはもちろん、特に後半の映像ラストからの演出が鳥肌もん。
弾丸した甲斐がありました。

そして、普段行ってる水樹さんとのライブとの大きな違い。
とにかく観客の世代が若い。
キャリアの差があるとはいえ、平成世代が大半って(苦笑)
f:id:chocopurin:20190429153649j:plain

f:id:chocopurin:20190429153835j:plain

f:id:chocopurin:20190429153532j:plain

<戦利品>
僕が僕であるために。(6)