やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

君たちはどう生きるか

ジブリの最新作が今日から公開。気づいたのは昨夜だったりします。
全くプロモーションをしないというSLAM DUNKオマージュなことをやってくれたためです。
このテのことをやられると、困るのがネタバレ。
関連情報を遮断しても踏んでしまう可能性が非常に高く、まともにネット見られません。
幸いなことに今日は時間が取れたので、昼間に見てきました。
内容は何を書いてもネタバレになるのでやめておきます。
とりあえず、今は気兼ねなくネットが見れます。

ついでチェックはこんな感じ。
年明けの最重要案件。ポスターと上映前のPV見ただけで内心フィーバー。

上映館探してみたけど、場所によっては前編もやってるようですね。

今期のプリキュアは結構まじめに見てます。ヒーローガールよくできてるよ。

他の作品より安いからついでに見てしまおうかと思ったけど、
君たちはどう生きるか以上に入ってて断念。

飯テロ

<戦利品>
女神のカフェテラス(11)
DEVOTION(TM NETWORK
COVERSII -Sora Amamiya favorite songs-(雨宮天
TVアニメ「【推しの子】」キャラクターソングCD Vol.1~Vol.3