やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023 GALA 03

LIVE PARADEの2日目です。
昨日と同様、雨雲の様子を見ながら会場をめざし、早目に会場入り。
どうも入ってから雨が来たようで、高度な情報戦に勝利です。
本編は昨日より音響を直したようで、かなり聴きやすい。
センターステージ近くのアリーナ席だったため、昨日に比べて暑さは強烈でしたが、
その分はクオリティの良さになってリターン。
まさに最高の誕生日プレゼントとなりました。
次の参戦はツアー最終日の東京。
たぶん何かサプライズがあるはず。

以下、ついでチェックと飯テロ。5年前の大阪公演のとき行ったときは微妙に工事中だった
日売読売テレビの新社屋。コナンの世界ではあっという間に爆破オチの
ネタにされていましたが、現実世界では少年探偵団と怪盗キッドが出迎えてくれます。

NANAさん粉もんの話ばっかしてくれたので、祝勝会は当然お好み焼き。