やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ARIA The CREPUSCOLO

2つ目は劇場版ARIA。こちらは10日待ちました。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2021/03/06/175351

エヴァからのコンボということもあり、とにかく上映時間短か!
そして雰囲気の振り幅がえげつなく、頭の切り替えがちょっとばかし大変でした。
一方でこちらは公式さんと中の人たちが微妙にネタバレかましてくれるので、
確認しながら見るという感じでした。

グッズ周りはあまり製造されていなかったのか、先週の時点で大半が消え去って、
期待はしていなかったのですが、実際行ってみると欲しいなと思っていたまぁ社長に遭遇。
もちろん光の速さでゲットしましたわ。
6月発送の通販するか悩んでいましたが、思いとどまっててよかった。

f:id:chocopurin:20210316213858j:plain

f:id:chocopurin:20210316213854j:plain

f:id:chocopurin:20210316213901j:plain

f:id:chocopurin:20210316213905j:plain

ええ、もちろんアリア社長のもちもちぽんぽと合わせましたさ。

 f:id:chocopurin:20210316214109j:plain