やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023 GALA 02

本日から水樹奈々さんのライブツアーに参戦。
大阪開催は5年ぶりだそうです。
コロナ禍とはいえ関西はそれなりにやっているイメージだったのですが、
しばらくは神戸開催だったんですね。
大阪公演は快晴猛暑かえげつない雨のいずれかという両極端な天気が恒例行事な印象。
今回は雨が来るか来ないかというのを気にしなければならず、雨雲レーダー片手に行動です。
開演1.5時間前でしたが、湿度の不快指数がアレだったので会場に突入。
座席が空調直下のところも相成って、始まるまで涼ませてもらいました。

このツアーはマスク着用必須ですが声出しがOK。久しぶりに360度から全身に来る
音のビリビリ感マジたまらん。やはりライブはこうでなくっちゃ。

ツアーが始まる前の1週間は、これまでのアルバムを無作為に抽出して耳慣らしをするのですが、
今回チョイスしてたのは旧作から「IMPACT EXCITER」と「ROCKBOUND NEIGHBORS」。
直近の新作である「CANNONBALL RUNNING」と「DELIGHTED REVIVER」。
偶然とはいえ、これらからの選曲が結構あったのはめっけもん。

明日も気合入れて参戦します。