やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 OSAKA 0日目

水樹奈々さんのライブツアーが始まっており、大阪公演から参戦します。
今日は前日物販の日。
公演当日の荷物を減らすため、必要なものは本日中に購入…のハズでした。
もともと前日物販がある想定で、大阪公演の告知があった時点で
予定も入れていたのですが、6月に入ってから参加必須の割り込み。
しかも、場所が大阪城ホールのかなり近所だけど時間だけ合わないという生殺しの刑。
先方にガチで暴れました。
泣く泣くあきらめて今日を迎えたわけですが、
前日物販が気になって集中なんてできるわけありませんでした。


明日倍返ししちゃる。