やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

流行りもの3階建て

事務手続きで出かけていたのですが、途中通り掛かったお店で
SAOのストアイベントをやっていました。
https://www.the-chara.com/html/page427.html
https://www.0101.co.jp/083/store-info/fair.html?article_id=32896
ちょっとしたスペースなので、滞在時間ほんのわずかで見切ることができます。
これ書いてるときに気づいたけど、さりげなくサンリオさんコラボってたのね。

f:id:chocopurin:20201024210409j:plain

f:id:chocopurin:20201024210412j:plain

f:id:chocopurin:20201024210418j:plain


そして、こちらも横っちょにさりげなく貼ってあったポスター。

f:id:chocopurin:20201024210421j:plain

調べてみたら、ストアイベントも巡回しているようです。
https://www.0101.co.jp/083/store-info/fair.html?article_id=32897
https://www.0101.co.jp/405/info/index.html?contents_id=0150
この作品については、ドラクエシリーズの発売日と同様、
アナウンスされる日程は常に話半分と思ってるけどw


さらに通り掛かったお店には鬼殺隊。
映画鑑賞後と思われるちみっ子がたくさんでした。
スペース的に仕方ないとはいえ、ロックヒロインの位置は
もう少し考えてほしかった・・・。

f:id:chocopurin:20201024210426j:plain

f:id:chocopurin:20201024210430j:plain


<戦利品>
HGに恋するふたり(2)