やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

アフタークイズ

以前から行きたかったものの、機会を作ることができず、
ぼちぼち終わってしまう展示イベントがいくつかありました。
せっかくなので、昨日のクイズ後に回ってみました。


一つは雨宮天さんの衣装展。
https://www.gamers.co.jp/museum/96179/
新アルバム発売記念のようです。
他の衣装展のように、コーナーを作っているわけではなく、
レジ横に小さく置いてありました。イメージカラー通り、徹底的に青です。
撮影禁止マークはなかったのですが、OKか否か微妙な感じだったので、画像は自重。


もう一つはドキドキ☆ビジュアル展。
http://geestore.com/dokivisu-ten/
芳文社ものの展示イベントは何度か開催されていますが、
今回はゆるキャン△こみっくがーるずが題材です。
キャンプアニメとあばばアニメですね。





見るもの見れたので帰ろうとしたところ、ふと思い出しました。
そういえば、マルイでアレやってたよな。
はい、ポプテピピックのポップアップショップです。
https://www.0101.co.jp/085/store-info/fair.html?article_id=13608
https://twitter.com/pteppopup/status/1017727227608293377
店内散策中は、エイサイハラマスコイがエンドレス脳内再生w