やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ストIIターボサントラ

今の生活になって、作業BGMとしてゲームの曲をよく流しています。
過去にはこんなのを書いたりもしています。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2021/08/11/234500

長い時間をかけて買い進めた結果、自分が気になるサントラは概ね集まったのですが、
そういえばストリートファイターIIなかったなと思ったのが数か月ほど前。
アーケード版のサントラが発売されていたのですが、自分がメインでやったのはSFC版のターボ。
アレンジが少し違うので買うのに二の足を踏んでいたら、SFC版の音源が発売されるという電波が。
タイミングよすぎ、買うなら今でしょとばかりに予約していました。

本日到着したのですが、ちゃんとSFC版音源です。
同梱されているメガドライブ版音源と合わせて、作業用BGMローテーションに追加です。

<戦利品>
ウチは別れて暮らしてる(3)
未熟なふたりでございますが(12)
ストリートファイターIIターボ+ストリートファイターIIダッシュプラス オリジナル・サウンドトラック