やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

Switchを購入しました。
マリオレッド×ブルーの特別デザイン版です。
https://www.nintendo.co.jp/character/mario/set/

これまでに
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2021/01/17/220920
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2021/01/18/221710
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2021/01/30/210127
で記載していた予約購入とは、これのことでした。

Switchはいつかは買うつもりではいたのですが、踏ん切りがつかず、
これまでズルズルと行っていて、ぼちぼち買ってもいいかなと思ったタイミングで
このセットが登場。デザインだけなら見送ってもよかったのですが、
値段そのままでキャリングケースや画面保護シートが同梱。
実質値下げですやんということで購入を決断。
上記予約争奪戦を勝ち抜いて、昨夜に回収して来ました。

奇しくも10年前のWii
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20101111/1289475281
と同じマリオ絡み。
このおっちゃんとも長い付き合いですね。

で、ソフトどないしよ(苦笑)

f:id:chocopurin:20210213181620j:plain

<戦利品>
NとS(4)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(19)