やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

劇場版『からかい上手の高木さん』行ってみた

気になっていた劇場版作品の一つ。
からかい上手の高木さんの舞台挨拶ライブビューイング上映回を見てきました。
https://twitter.com/takagi3_anime/status/1535537676350328832
第1週目の特典がコミックス映画巻で、逃したくなかったところにこのイベント。
すべてがうまく合致してくれました。

映画本編は安定感抜群。かなり丁寧に作られている印象を持ちました。
ネタバレしない程度に書くとすれば
「上映終了までちゃんと見ろ」
ですかね。
そして、さりげなくメインからモブまでキャスト豪華すぎ。

舞台挨拶イベントはそのキャスト陣から何人かの登壇。
意外にも、この作品でのキャストイベントが初だそうで、
そんな貴重な回に行けたのはめっけもんです。
梶さんの舞台での振る舞いが、以前見たときよりはるかに安定してて
さすが朝のTV番組月間MCやってると違うなとしみじみ。

 

 

ついでチェックと飯テロ。シールは作品見てないけど柄買い。

 

 

 

<戦利品>
理系が恋に落ちたので証明してみた。(13)