やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Fate/stay night [Heaven's Feel] II.lost butterfly

あれから1年ちょい。
劇場版Fate/stay night[Heaven's Feel] 第2章が公開され、速攻見てきました。
今回は2回ある舞台挨拶ライブビューイングのうち、午後の部で参戦です。
公開初日ということもあって、書くのは当たり障りのないところだけ。


・いろんな意味で徹底的に桜
・エンディング曲は歌詞も含めて堪能すること(梶浦節炸裂)
・アーチャーかっけえ
・将来TV放送する場合は、絶対にノーカットでお願いします


とりあえず、第3章も絶対行く。




映画の前後には、今後の作品チェック。
公開時期が固まっているものもあって、見るだけでも大変かも。





12月23日に引き続いてのヴァイオレットちゃん展後編。
http://www.bunkyodojoy.com/shop/pages/f_violetevergarden_181208.aspx
こちらの劇場版は2020年ですが、その年にはFate第三章とエヴァの新作も控えています。
一昨年あたりからそうですが、劇場版アニメがアツいのは今後も続きそうです。


<戦利品>
未明の君と薄明の魔法(やなぎなぎ
Gravitation(黒崎真音
革命前夜(井口裕香
理系が恋に落ちたので証明してみた(5)
Fate/stay night [Heaven's Feel](7)
昭和オトメ御伽話(1)