やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

街ぶら

台風の影響や体力回復の専念でちょこっとぶりの諸々巡りです。


昼食用に気になっていた店が貯まってきていたので、まずはその処置から。
12時前後になるとたいてい行列の海になるので、
11時から11時30分には入っておかないといけません。
朝食控えめにしていたというのも重なって、味はかなりいい感じでした。




昼食後は通り掛かって目に入ったところを片っ端から処理していきます。


メガネのガキんちょ×2件。
最新作映画見逃してるので、早く地上波放送してください。
https://www.animate.co.jp/blog/214240/



https://websunday.net/news/18070404.html
https://www.hepfive.jp/shop/6400




「抜刀!」の台詞が有名な作品のオンリーショップ。
本編は第1話でギブアップしてしまいましたが、主題歌だけはちゃんと追っかけてます。
https://www.animate.co.jp/onlyshop/217686/







表紙詐欺アニメの展示会。最終日が近いので、3週間前に引き続いて改めて確認。
続編あるんかな?
http://geestore.com/event/gallery/asobiasobase/



いよいよ来週から始まる今年の映画最重要案件×2本。
まずは来週末のなのは舞台挨拶ライブビューイング当てないと。



少し早いですが、来年4月公開のこの作品も最重要映画案件の一つ。
京都が舞台だけに、関西での舞台挨拶あるよね!?



東京で公開された時から気になっていたドラクエVR。
今日は場所の確認と価格感の偵察のみですが、近いうちに必ず行きます。



<戦利品>
こじらせBOY meets GIRL!(3)
NとS(1)
モーメント