やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

中二病見てきた

中二病でも恋がしたいの映画が公開。
http://www.anime-chu-2.com/
舞台挨拶付きの上映回に潜入してきました。


内容は書けませんが、さすがの京アニクオリティ。
スタートからラストまで丁寧に作られていました。
ほかは一言で書くと、こんな感じ。
・6年やってるだけあって、安定の舞台挨拶
聖地巡礼また行かにゃならんのか
・すみぺが絡むと基本シベリア送り




映画を見たのは昼だったのですが、まさかと思って
夜に改めて行ってみると、早速サインが飾られていました。
舞台挨拶の日は2回行けということですね。



映画館は中二病のほかにもワナがいくつか。
昨日が舞台挨拶だったらしいCCさくらリバイバル上映。
もちろん、サイン入りポスターがありました。



別の映画館でも。



ユーフォを見ている以上、この作品はもちろん見ますよ。
http://liz-bluebird.com/



このライブは生で見るけど、チラシを見つけてしまった以上、
もらわざるをえません。



道中ではプチ初詣したりもしましたが、



ラストはやっぱりおNANA締め。
東京で見たものと同じですが、これについては
撮ることに意義があるのですよ。