やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ゆるキャン△リベンジ

2日前のことですが、5月27日に行ったゆるキャン△のストアを再訪問していました。
少し前に購入したiPod Touchを入れるために使うべく、デニムポーチに目をつけていたのですが、
おうちに似たようなポーチのストックがあったかもしれず、当時は見送っていました。
一旦戻って探してみたのですが、おうちにはめぼしいものがなく、2日前に別件ついでに
出直して購入しました。
デニムなだけになかなか丈夫な印象。
これでやっとこさ、iPodをまともに持ち歩きデビューさせることができそうです。

<戦利品>
アオのハコ(5)