やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Re: ワクチンインジェクション3

予想外に3回目の副反応が一番キツかった。

基本的に2回目のとき
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2021/09/04/183629
とほぼ同じだったのですが、今回は体温が最高を記録。
食欲もまるでなくなっていました。

さすがにあかんと判断して、3回目にして初めて解熱剤をドーピングです。
これを書いている時点で接種から26時間。
だいぶ動けるようになったのですが、なかなか熱が下がらないという状態です。

周囲で3回目を受けた人に聞いてみると、何もなかった人が大半。
副反応への対策自体は情報通りでしたが、実際に発症するか否かについては
本当に個人差ですね。