やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

フルーツバスケット -prelude-

劇場版フルーツバスケットを見てきました。
https://fruba-movie.jp/
透の両親の物語で、前半にTV版で関連のある部分の総集編、後半が本編という内容。
TV版は途中までは見ていたのですが、以降は視聴が途切れ途切れになっていたこともあり、
前半部分にかなり助けられました。
後半はストーリーと演出の安定感もさることながら、とにかくメインを張ってる
みゆきちと細谷さんの演技が凄まじすぎ。
88分の作品だそうですが、体感あっという間でした。
劇場でのみ販売のBlu-rayが、公開すぐに壊滅したというのをどこかで見かけたのですが納得。
来場者特典が思いっきりネタバレなのがアレですが(苦笑)

f:id:chocopurin:20220223213122j:plain

f:id:chocopurin:20220223213125j:plain

f:id:chocopurin:20220223213128j:plain

f:id:chocopurin:20220223213132j:plain

以下、いつも劇場内ついでチェック。

f:id:chocopurin:20220223213135j:plain

f:id:chocopurin:20220223213138j:plain

f:id:chocopurin:20220223213145j:plain

f:id:chocopurin:20220223213151j:plain

f:id:chocopurin:20220223213148j:plain

f:id:chocopurin:20220223213141j:plain