やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

orangeですが?

ラストは映画館。
上映中ないし上映予定の作品の展示で、目に入ったものを片っ端から捕獲。





ではなくて、本当の目的は劇場版orange。
http://movie.orange-anime.com/

TV版総集編と思っていたので、スルーしてもいいかなくらいの認識だったのですが、
特典が原寸大「菜穂の手紙」とのことで、急遽参戦を決めていました。
上映時間が1時間なので、どう構成するんだろうと不安が6割。
正直、本編開始まで展示確認の方がメインと思ってしまったくらいです。


…すみません、ナメてました。


予想以上に丁寧で素晴らしい仕上がり、そう来たかという感じ。
個人的には、今年見た映画の中でも、かなり上位に食い込んできそうです。
そして「orange」の意味って、そういうことだったんですね。
あ、菜穂の手紙は映画を見終わるまで開封しない方がいいです(謎)



<戦利品>
本好きの下剋上 第一部 本がないなら作ればいい!(3)