やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

おもしろカッコイイ映画を見てきた

昨年、魔神英雄伝ワタルの新シリーズが配信公開されました。
それらをまとめたうえで新作カットを加えた劇場版が1月から3週間限定で
公開されています。
明日で公開期間が終了ということで、何とか時間を作って見てきました。
http://www.mashin-eiyuuden-wataru.net/shichikon/index.html
配信版は欠かさず見ていて、時には2~3周することも。
ストーリーはほぼ頭に入っていたのですが、始まってみるとそこかしこに新作カット。
それなりに新鮮な形で見ることができました。
エンディングの作りは、まさにスタッフさんわかってはるの一言。
個人的には途中に出てきたヒミコのとあるカットが涙もの。
改めて、平日朝のヒーロータイム辺りでTVシリーズ放送してくれませんかね、
おっ!サ〇テレビさん。

f:id:chocopurin:20220126215209j:plain

f:id:chocopurin:20220126215216j:plain

f:id:chocopurin:20220126215223j:plain

ついでチェックはこんな感じ。春先以降も気になる作品が結構出てきてます。

f:id:chocopurin:20220126215219j:plain

f:id:chocopurin:20220126215226j:plain

f:id:chocopurin:20220126215236j:plain

f:id:chocopurin:20220126215239j:plain

f:id:chocopurin:20220126215229j:plain

f:id:chocopurin:20220126203455j:plain

f:id:chocopurin:20220126215212j:plain

映画鑑賞のほかにも
https://www.animate.co.jp/onlyshop/436486/
とか
https://www.animate-onlineshop.jp/corner/cc/kingrecords90th/cd/2049/
とか回りたいものがあったのですが、このご時世なので即帰ろうと断念。
最低限の買い物だけして撤退しました。
2月予定の別イベントでリベンジ(できるのか!?)

<戦利品>
いきのこれ!社畜ちゃん(8)
一式さんは恋を知りたい。(3)