やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

S.C.NANA NET FAN CLUB EVENT VII 1日目

chocopurin2017-11-18

2015年4月25日2015年4月26日のVIからほぼ2年半。
水樹奈々さんのファンクラブイベントVIIです。
朝から関東に乗り込んで参加してきました。


まずは秋葉原でウォーミングアップ。
ライブBDリリースのおNANAさん、アルバムリリースのゆかり姫
劇場版公開のごちうさで、現地はほぼ制圧されていました。
可能な限り回収したつもりですが、ファンクラブイベントまでの
限られた時間内にこの濃さを処理するのは、なかなかの重労働(苦笑)
https://www.gamers.co.jp/museum/80058/
http://www.tamurayukari.com/information/537/
http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index05320000.html
https://www.animate.co.jp/onlyshop/149025/







今回のファンクラブイベントはとにかく「7」にこだわるというコンセプト。
コーナーは7つ。ライブも「7」に関連のある曲で構成という徹底ぶりです。
イベント中、スマートフォンを使ったコーナーが用意されていたのですが、
参加者16000人以上。薄ら無茶やろと思っていたら、案の定つながらず。
サーバはビクともしなかったそうですが、回線がまるでダメ。
急遽チケットの半券を使った方式に変更されました。
アナログ最強。


本日のゲストはシグマセブンの大御所:若本規夫御大。
若本さんを初めて知ったのはたぶんセルだと思いますが、
インパクトは何といっても音速丸
シノブ伝どっかで再放送してくんないかな。


というわけで、明日も参戦しますよ。