やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

PCエンジンミニお迎え

11月7日のチキンレース
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2021/11/07/212016
の景品が到着しました。PCエンジンミニです。

最速8日着だったのですが、こちらの予定が合わず、本日着にしていました。
1年前にポータブルモニターLCD
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/10/22/202404
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/10/25/213333
を購入して原盤をHDMI対応させてはいましたが、
ゲーム機の方が古いだけに保険が欲しいと思っていたところでした。
これで何かあっても、ある程度は精神的ダメージを抑えることができます。

ミニ注文後も適宜価格状況を見ていたのですが、35%以上だった割引率が
本日AM時点で24%とかなり縮小。
この記事を書き始めた22:30頃にチェックしてみると、完売してしまったのか
既にマーケットプレイス値段になっていました。
自分が購入したのは底値+6円の時点。
我ながら、今回の決断は二重丸。

f:id:chocopurin:20211109231440j:plain

f:id:chocopurin:20211109231446j:plain f:id:chocopurin:20211109231443j:plain