やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2020年完

昨年
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2019/12/31/183640
と同様、ざっくりと過去ログを眺めながら振り返ってみました。

4月に環境が変わったこともあり、その準備でスタート。
実際に変わった後も含め、今のところ、すべていい方向に動いてはいます。
ていうか、2019年が酷すぎた。

イベント周りはなのはさんを見に東京に行きはしましたが、
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/01/18/235815
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2020/01/19/180854
半ばそれとの入れ違いで例のアレが発生して、
以降はほぼすべてのライブやイベントがオンライン化。
たまに劇場作品を見に行く程度で終わってしまいました。
冬コミに行かない年末って、十年単位ぶりじゃね!?

年の最後の最後で新規感染者記録更新したようですし、
来年いっぱいはこんな感じと思っていた方がいいかもしれませんね。

<戦利品>
ケロロ軍曹(31)
木根さんの一人でキネマ(8)
おおきく振りかぶって(34)
一式さんは恋を知りたい(1)