LiSAさんの15周年ライブツアー。神戸公演1日目に参戦しました。
最後に生で見たのは1年半以上前。
それなりにチェックしていたつもりですが、結構空いていた模様。
映像で見る機会が多かったからですかね。
平日だったこともあり移動にはそんなに困らず、サクッと入場。
着席指定席を取っていたので、公演中も非常にラクに見ることができました。
ツアー自体がまだ終わっておらず、内容についてはご本人からも
厳し~いネタバレ禁止令が出ているため、ほとんど書けませんが、
その曲たちのコンボをそこに持ってくるかとアワアワしてました。
自分と同世代の人はおそらくフィーバーしまくったはず。
もちろん、MCでの言い回しのうまさは今回も健在ですよ。



<戦利品>
本屋図鑑 だから書店員はやめられない!
ハイスコアガール DASH(8)
あの島の海音荘(1)
リアル(17)