やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

俺のWiiがこんなに赤いわけがない

chocopurin2010-11-11

今日は赤いWii本体の発売日です。
赤だからといって、3倍の速度で動くわけではありません。
25周年記念カスタマイズのスーパーマリオブラザーズ
同梱されてるだけです。それでも他の色と同じ値段というので、
Wiiを持っていない自分としてはおトクと思っています。


19時頃に予約した量販店に向かったのですが、平日でしかも夜。
人出はまばらでした。ゲーム売場に着くと、大学生くらいの
兄ちゃんが何やら電話をかけています。
Wiiの色どうする?赤でいいよな?」
他のお店では予約段階から争奪戦が繰り広げられていましたが、
こちらのお店では素で買えたようです。
ここで赤Wii買えること自体、あまり知られてなかったのかなぁ。
そんなやりとりを横で見つつ、私は予約券と引き換えに本体ゲットです。
少し立て込んでるので、実際に動かすのは週末になりそうですが。