やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2019年完

今年もあと数時間。
冬コミ分の修正が残っていますが、一旦は通常エントリ今年ラストです。
2019年はいいこともありはしましたが、基本的に開幕からツキに見放された1年でした。
2014年末に似たようなことを書いていましたが、それをはるかに凌駕。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20141231/1420026540
具体的な内容は書けませんが、微妙に命に関わるレベルの話もありました。
お祓い行っても、まったく意味なし。
ここまで酷かったのは、生まれて初めてかもしれません。
この数日で少しは持ち直す兆しが出てきた感がありますが、
来年はどうなることやら。

とっとと終われ2019年。