やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

はんなりギロリの頼子さん最終巻サイン本

2年前ですが、はんなりギロリの頼子さん5巻のサイン会
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20180428/1524932086
に参加していました。

先日、完結7巻が刊行されたのですが、記念のサイン会が再び企画されて
公開すぐに予約していました。
https://twitter.com/yodobashi_ogaki/status/1237573547028926464
3月28日に開催されるはずだったのですが、この時期なので、他のイベントと同様、
あいにく中止となってしまいました。

代わりにサイン本を用意いただけるとのことで、
https://twitter.com/yodobashi_ogaki/status/1243782759434219521
参加予定者には事前にお店から連絡をもらっていました。
無印版は購入していたのですが、店舗特典もつくようで、
あえて予約をそのままにしていました。
週末に入荷連絡を頂戴し、時間ができた本日、人出のないうちに
ひとっ走り行って回収して来ました。

事前のTLでは、既刊にもサイン本があったように見受けられましたが、
自分が到着した時点ではサイン本は7巻のみ。こちらも数日以内になくなるかな。

せっかく電車を乗り継いで来たので、本来ならもう少し散策するところですが、
ご時世的にあまり出歩くのもアレ。本だけゲットしてさっさと退散です。
お店の近所に映えるものがあったので、それだけは押さえましたが、
まともな観光は落ち着いてから改めてじっくり。

f:id:chocopurin:20200330224705j:plain

f:id:chocopurin:20200330224708j:plain