やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

スレイヤーズ30周年記念イベント

本日は
スレイヤーズ30周年記念イベント ~集まってくんないと暴れちゃうぞ!~」
のイベント当日。

それなりの競争率だったチケット争奪戦を勝ち抜き、
予習教材である記念アルバムはもちろんゲット。準備は完璧です。
昼の部に参加するべく、朝から東京に乗り込んで来ました。

・・・と書くはずでした。

はい、3月6日時点で開催見送りです。理由は書くまでもなくあのウイルスです。
https://fantasiabunko.jp/sp/slayers_anniversary/
おかげさまで、今日は朝から録画消化。
そもそも地元と違って、東京地方は春の寒波。
仮にコロナたんがなかったとしても、寒暖差でえらい目に遭ってたかも。