やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

はんなりギロリの頼子さんサイン会に行ってみた

先週の京都訪問時にはんなりギロリの頼子さんの新刊を購入していました。
特典イラストカード目当てだったのですが、その時に偶然見つけたサイン会の告知。
試しに聞いてみたらいけるとのことで、参加券をゲットしていました。
時間が取れるか微妙だったのですが、何とか捻出。
1週間ぶりに京都を再訪問して参加してきました。


サイン会では、サインだけでなく希望のキャラを描いてもらえるとのことで、
もちろん頼子さんをチョイス。しかもダメ元でギロリ顔をリクエスト。
無茶ぶり感満載でしたが、通っちゃいました(他にも同じ事を考えた人がいた模様^^;)
これ、大事にします。