やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ゴブリンを狩ってみた

この2日間は車検シーズン。
2月1日に預けて、本日2日に回収。
諸経費込みでどえらい出費でしたが、人の命かかってるので、
これについては仕方ありません。
とはいうものの、毎回検査ごとに十万円クラスの費用かかるとなると、
車のいらないところに引っ越すのもありかな?と考えてしまいます。

車を預けた後、時間の巡り合わせがよかったので、
劇場版ゴブリンスレイヤーを見てきました。
http://www.goblinslayer.jp/special/crown/
特別興行でちょっぴり安い1400円。
時間も1時間程度と、見やすい作品でした。
内容はTVと同様、ゴブリンスレイヤーさん容赦なしの展開でしたが^^;
1週目は特典ドラマCDがランダムで配布されます。
杉田&中村コンビは最強w

f:id:chocopurin:20200202190133j:plain

f:id:chocopurin:20200202190121j:plain f:id:chocopurin:20200202190125j:plain

f:id:chocopurin:20200202190128j:plain


その他チェックは少しだけ。
2月末公開の最重要案件。

f:id:chocopurin:20200202190138j:plain


今日からTV新シリーズが始まった作品。
第1話を見ましたが、碧ちゃん抜きにして普通に見続けるかも。

f:id:chocopurin:20200202190143j:plain


<戦利品>
変女 ~変な女子高生 甘栗千子~(14)