やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ONE PIECE STAMPEDE

8月9日から公開されている劇場版ONE PIECEを見てきました。
朝起きて来場者特典の巻壱萬八拾九が残っていそうな劇場の時間帯を確認してみると、
ちょうどいいところがあったのです。

事前に予約取った時点で7割方埋まっていたのですが、現地に到着すると既に満員御礼。
お盆休みだったことに加えて、サービスデーで割引だったのが重なったようです。
私も安値で入れましたし。

内容はまさにジャンプマンガで、最初から最後まで、
いろんな意味でお祭りな展開。十分お腹いっぱいになれました。
GOLDのときもそうでしたが、特にあの人は今回もおいしいところを
全部かっさらってしまいました。
最後のアレは、ズルいとしか言いようがないです(誉め言葉)
最近は小難しいアニメが続いていたので、久しぶりに爽快な作品を見たと思います。

f:id:chocopurin:20190812231045j:plain


映画館なので、他のチェックは抜かりありません。

f:id:chocopurin:20190812231017j:plain f:id:chocopurin:20190812231022j:plain

f:id:chocopurin:20190812231029j:plain f:id:chocopurin:20190812231035j:plain

f:id:chocopurin:20190812231040j:plain


帰りの飯テロ。
怖いもの食べたさでイタリアン親子丼にチャレンジしてみました。
思ったほど悪くなかったのですが、バジルがないとちょっとくどいかな。

f:id:chocopurin:20190812231507j:plain

f:id:chocopurin:20190812231514j:plain


<戦利品>
変女 ~変な女子高生 甘栗千子~(13)