やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

うわきもの

ちょっと前にネットで見かけた米粉のから揚げの店が梅田にあって
気になっていたのですが、本日、時間ができたので突撃してみました。
入ったのはいいのですが、ランチメニューを見てみると
から揚げ定食の横に鶏とひじきのハンバーグ定食という文字が。
内容的にかなりヘルシーな印象です。悩むこと5分弱。
ココにしか置いてないだろうという判断のもと、浮気することにしました。
総じてあっさり風味で、値段も1000円行かないのはかなりいい感じ。
から揚げはまた後日。

f:id:chocopurin:20200204203311j:plain


<戦利品>
プラチナエンド(12)
ごまかし(TrySail