やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019 Delivery 06

NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019参戦2本目。
ツアー的には6公演目の京都2日目です。

場所は京都パルスプラザ。
いろんな行き方がありますが、止まるリスクが最も低そうということで、
京阪中書島から乗り込んでみました。
中書島は経由駅として利用したことがありましたが、下車は初めて。
坂本さんちの龍馬さんがお出迎えしてくれます。

f:id:chocopurin:20190721232421j:plain f:id:chocopurin:20190721232424j:plain

水樹奈々さんのライブに行き始めて約9年。
振り返ってみると、参加したのはすべてアリーナ構成や野外での公演。
初めてのホールライブだったりします。
花道がないフラットな座席構成。ほかのアーティストさんのライブでは
経験していますが、ちょっと新鮮。
場所はBブロックの真ん中あたり。それなりに見えるところです。

音響周りのプチトラブルがありましたが、講演は無事に進行。
空調がよく快適な環境だったのですが、昨日の梶浦さんが静ならこちらは動。
終わってみたらアツい!やっぱ夏のライブだわ。

今回の京都公演、私は不参加でしたが、昨日の冒頭の件に引き続き、
本日のMCにも微妙に含みを持たせてくるなど、ご本人にとっても
印象強いライブになったのではないかと(あえて、ぼやかして書いてます)

f:id:chocopurin:20190721232440j:plain

f:id:chocopurin:20190721232428j:plain

f:id:chocopurin:20190721232432j:plain

f:id:chocopurin:20190721232435j:plain


以下、ライブ後の飯テロと通り掛かった広場をジャックしていた晴れ女。

f:id:chocopurin:20190721232447j:plain

f:id:chocopurin:20190721232443j:plain