やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Yuki Kajiura LIVE TOUR vol.#15 〜The Junctions of Fiction 2019〜大阪公演

表記のライブに行って来ました。
LIVE EXPRESSの合間でうまいことスケジュールが合った次第です。
平成ネット史展
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2019/04/30/220416
で行って以来のNHK大阪ホールですが、この方のライブ自体は
調べてみたら5年ぶりのようです。梶浦さん結構見てるイメージあるんだけどなあ。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20140222/1393086906

少し早めに到着したので、物販をこなしつつNHKの展示コーナーを散策。
パンフレットを購入したのですが、掲載されているのは出演者全員のインタビュー。
読み応え抜群の大ボリュームです。もちろん、スタンプも押しましたよ。
f:id:chocopurin:20190722210504j:plain f:id:chocopurin:20190722210508j:plain

f:id:chocopurin:20190722210515j:plain f:id:chocopurin:20190722210519j:plain

ここ数年、不定期に現れては世の中の諸々を一刀両断するはに丸くんの展示。
ちみっ子のときから見ていますが、こんなキャラだったっけ!?
f:id:chocopurin:20190722210512j:plain

ライブは曲紹介MCを交えながら進む定番の構成。
ほかのライブのように動くことはありませんが、
圧倒的なサウンドと歌姫の歌唱力。
ほかのアーティストさんのライブでは体験できない魅力です。