やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

angela発はたらく細胞経由京アニ

先日発売されたangelaの「THE BEYOND」。
その記念インストアイベントに行ってみました。
https://tower.jp/store/event/2019/06/11430602angela
https://twitter.com/TOWER_moriQ/status/1134992357202358277
http://king-cr.jp/artist/angela/news/190322_03.html
予報では雨は降らないとあったのですが、あいにくの雨模様。
それもイベント開催中のみピンポイントでやってくるというおまけつき。
確実に誰かが持ってたな、これ。

イベントそのものは、リハーサル(少し遅刻したので全部は見られず)を経ての本番。
曲はShangri-Laにアンコール2曲もといTHE BEYONDを含めたトータル3曲。
途中でまさかの機材トラブルが入りましたが、さすがデビュー16周年の百戦錬磨。
そんなものおかまいなしのステージ。
無料ライブなのに、あいかわらずの大盤振る舞いっぷりでした。
帰ってからこの記事を書いているわけですが、後ろで流す曲はもちろんangela縛り。

f:id:chocopurin:20190602210847j:plain

f:id:chocopurin:20190602210850j:plain f:id:chocopurin:20190602210854j:plain


続いて向かったのは、はたらく細胞コラボ2連発。
https://twitter.com/village_umeda/status/1122015254555160576
https://twitter.com/LOFT_UMEDA/status/1132556159016026112
規模はそんなに大きくなく、しかも有楽町の展示会
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20190120/1547992932
で見たものもありましたが、グッズを眺めているだけで
いつの間にか40分以上は経っていました。
血小板ちゃんは偉大。

f:id:chocopurin:20190602210940j:plain


締めは京アニさんの特別展。
https://twitter.com/animegaumeda/status/1134640172975267841
秋頃に京都で大きなイベントがあるようで、それを踏まえてのようです。
http://kyoanido-event.com/
公式サイトと対象作品が出ていたのですが、ストライクゾーンが結構ある模様。
このイベントはちょっと気にしておきます。

f:id:chocopurin:20190602210938j:plain f:id:chocopurin:20190602210936j:plain

f:id:chocopurin:20190602210934j:plain f:id:chocopurin:20190602210932j:plain


道中のグルメはこんな感じ。
現在、金曜夜に小泉さんの再放送をしているので、
週末はどうしてもラーメン率が高くなりますよ。

f:id:chocopurin:20190602210857j:plain

f:id:chocopurin:20190602210844j:plain