やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 大阪1日目

1月7日1月8日の愛知公演以来、2週間ぶり3本目の参加。
水樹奈々さん冬のライブツアーです。
ご本人の誕生日、ライブ写真集発売日も重なったこともあり、関連物の処置に忙しい1日でした。
今回もネタバレしない程度に印象的なトピックを書いてみます。


ライブ写真集はコミケカタログに匹敵する凶器。
そして、会場限定版は買える気がまるでしねえ。


愛知では全くなかった曲の歌唱。
セットリストはかなりのバリエーションありそう。


誕生日なので、ステージに向かって出演者全員と記念撮影。
アリーナ中央先頭付近取れた人は大勝利。うらやましすぎる。


ファイナルまでないと思ってたダブルアンコール。
誕生日で1月21日。確かにあの曲しかないですわな。


城ホール-大阪中心部間の移動は、ちょっとした工夫で
かなりラクできることを発見。新たな学習。









会場はYTVのお膝元。
そこかしこにバーローが立ちはだかるので、ついでに捕獲。



<戦利品>
僕が僕であるために(3)