やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ミネルバトリオとフェイスの人

全く気づいてなかったのですが、BS11さんでガンダムSeed Destinyリマスター版の
再放送が始まってるんですね。
今日放送されたのは、ミネルバがオーブから出て行ったところで
地球軍に待ち伏せ食らうシーン。もちろん、シン、レイ、ルナマリア全員出撃です。
ラストシーンではアスランが基地からセイバーで出撃しています。

タブレットディシディアFFオペラオムニアいじりながら見ていたのですが、
条件反射でそれまで使っていたパーティ、サポートメンバー含めて全員変更。
いつか中の人縛りパーティやろうと思っていたのですが、今やらないでいつやるのさ。

 f:id:chocopurin:20190601202151j:plain