やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 埼玉1日目

水樹奈々さん冬のライブツアー最終公演。
場所はさいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)です。
朝から移動して2日間参戦です。


東京に到着してまずは秋葉原でウォーミングアップ。
目的は水樹奈々さんの衣装展や
https://www.gamers.co.jp/museum/65902/
やプロモーションの回収ですが、さすが本場。
たくさんのワナが待ち構えています。
きんモザミュージアム世界名作劇場展、LiSAさんの足跡などが
襲い掛かってきます。
その中でもSAOに至っては、行くところ行くところでコラボ企画。
全部消費しきるの無理っす。








メインイベント並のウォーミングアップをこなして
いよいよスーパーアリーナのライブに潜入です。
座席は中央ステージのそば。
メインステージも近い位置だったので、
スクリーンを見る必要ほとんどなしでした。
MCで閣下・ほっちゃんとキントリ2ndやりたいとあったのですが、
この3人ならいくらでも出すわ、マジで。


今回はバックバンドのチェリーボーイズにアニキとイタルビッチが復帰。
最終公演にしてついに全員集合です。
特に格さんについては、ツアー参戦自体難しいかなと思っていたので、
登場したときのインパクトはハンパありませんでした。
1日目でこの演出。明日のハードル上がる上がる。
これを超えるとなると、もう重大発表しかないですね。