やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 大阪2日目

本日もLIVE ZIPANGU参戦。大阪公演の2日目です。
天気の様子を見ながら、まずは物販リベンジ。
昨日買えなかったライブ写真集会場版に再チャレンジ
・・・返り討ちに遭いました。
手に入れるには、早朝組にならないと無理っぽいかな。
今後のライブ開催分にかけることも考えましたが、これ以上粘るのもリスク。
ウダウダしてる間に、お店分もなくなったら元も子もありません。
潔く某ショップに移動して確保しました。
噂通りの攻撃力ですな、これ。


ライブ本編。これまでのサイリウム
青、赤、ピンク、オレンジ、白があれば何とかなりましたが、
今後は黄色と緑もいりそう。STAND UP!とマーティンは偉大。
で、坂福の商品化まだ?




ライブ後は食べたいと思って今日までガマンしていたなか卯の鰤丼。
最後までとことん水樹奈々さん関連を絡めるのです。
注文したら、2月発売の新製品リブロースステーキ重の告知がついてきました。
2週間前に少し触れた、ご本人出演の新CM。
鰤丼ではなく、この商品のことのようですね。
さあ、いつ食べに行きますかね。



<戦利品>
LIVE FOREVER NANA MIZUKI LIVE DOCUMENT BOOK 特別限定版