やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

your name.

2016年は水樹奈々さんのライブツアーがない分、映画が豊作。
本日のターゲットは今日が初日の「君の名は。
劇場に到着してみると、最前列を除いてほぼ満席。
座席状況の予想がつかず、念のため予約していったのですが大正解でした。


ネタバレにならない程度に書くと、この一言に尽きると思います。
「すみません。ナメてました。」
今年見た作品の中でもトップクラスに入るクオリティ。
あっという間の106分で、終わった後はしばらく動けませんでした。
パンフやコミックスは、もちろん速攻ゲット。
特典も入手可能なものは全部処置りました。
ここまで見に来てよかったと思う作品も珍しいかも。




劇場にはこんな看板も。
スキがあれば見に行きたいものです。



8月13日もそうだったのですが、この劇場に来たからには、
近所のハルヒ関連のチェックが欠かせません。
たった2週間で変わることはないだろうと思っていたらドッコイ。
虫取りって、いつの間にオリンピック種目になったんだ!?




<戦利品>
君の名は。(1)