やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

後編見てきた

劇場版まどかマギカ後編を見て来ました。
封切られて1週間経ったものの、それなりに人は入っていました。
初回上演分でしたが、50人くらいはいたのではないかと。
明らかに小中学生な輩がいたけど、見なかったことにしておく。


内容については、
ネットニュースに載っていた舞台挨拶での件って、そういうことだったのね
とだけ書いておきます。あとは、予告でやっていた禁書目録
ねらわれた学園の映画がちょっと気になったかな。


痛かったのは、目的のパンフレットが買えなかったこと。
週末を2回過ぎてるとはいえ、こういうことってあるんですね。
前編パンフ買った以上、入荷するまで映画館通い確定だな、コリャ。


<戦利品>
バガボンド(34)