やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

12月18日週の戦利品ほか

12月20日に参戦したnakanoshima.dev対応で書けていませんでしたが、
裏でいくつかチェックや戦利品の確保をしています。

水樹奈々さんの新作ライブBlu-ray
年明けのSSA対策のため、冬休みの宿題教材です。
たまに密林さんの配送がイケてないというのを見聞きしますが、
まさか自分が喰らうとは。
中身無事だったからいいけど、封筒破れてたのはあかん。

林原めぐみさんの新曲。
予約していたのですが、店頭到着日がnakanoshima.devで取りに行けず、
翌日の正規発売日にじっくりと回収しました。
この人については問答無用で購入です。

かぐや様は告らせたい -ファーストキッスは終わらない-
SLAM DUNKと同様、期待と不安半々で見に行ったのですが
ごめんなさい、ナメてました。
しょっぱなからラストまでいつものかぐや様。
劇場版だけあって、弾け方がTV版とは比べ物になりませんでした。
いやあ、面白かった。
特別上映とあり、はたらく細胞のように後にTVでやるのかはわかりませんが、
内容的にOAできるかどうかw

 

その他ついでチェック。

<戦利品>
NANA MIZUKI LIVE HOME × RUNNER
集結の果てに(林原めぐみ
コミックス版リコリス・リコイル(1)
漫画版 ファミコンに育てられた男