やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

AndroidミニノートPCを買ってみた

以前からAndroidを搭載した小さなPCが欲しいなと思っていました。
2.2以降であれば、Androidのバージョンにこだわりはありません。
そのうち外国製の格安ものを購入もしくは中古のノートPCを買ってきて
自分で作ってもいいかなと思うくらいの勢いでした。


そんな中、先週教えてもらったのが
LT-NA70W1Aという国産メーカーの機種。
これが先週の半ば頃から急に値落ち。今まで安くても\19800(外国製機種の相場も、
概ねこの辺り)のところが、いろんな量販店で\14800に。
買うなら今しかないということで、早速大阪の巨大量販店に急行しました。
入荷まで2日ほど待ちましたが、無事に購入。


運のいいことに、ついてきた店頭ポイントが金額にして\1480。
この店自体あまり行く機会がないので、とあるゲームソフト購入で一気に使いました。
結果、定価のほぼ半額v


<戦利品>
エリアの騎士(27)
キン肉マンII世 究極の超人タッグ編(27)
キャプテン翼 海外激闘編 EN LA LIGA(5)
Heaven is a Place on EarthfripSide
spiral(DUSTZ)
ドラゴンクエスト I・II・III